うっひゃぁぁぁ(//∇//) ちびうさちゃん!二回目のレビューをありがとう! 忙しいのに、こんな拙い作品を読んでくれて、そのうえレビューまで…(*p´д`q)゜。 本当にありがとう!(//∇//) オタク族腐属性の読み専が妄想に妄想を重ねて書いているので、バランスもストーリー運びも心理描写もイマイチなんですが(>_<) もう、開き直って完結まで突き進んでいこうかと思っております(;^_^A 主要キャラへの感想もめちゃくちゃ嬉しいよーっ!ヾ(≧∇≦) 文章表現とか小説としても、本当にまだまだ未熟で読みづらいと思うんだけど、ちびうさちゃんを始め、素晴らしい方々に読んでもら
6件
のんちゃ~ん\(^o^)/ レビューに返事ありがとね~m(__)m♪ワ-イ! 『忙しいのに…』→平気だよ~\(^o^)/昨日買い物に出かけてた昼間以外は《朝・夕・夜→今朝》とずっと読んでたよ\(^o^)/ 続き気になって途中から一気読み!\(^-^)/♪ 書いたとうりの箇所がツボにはまりページをめくるのに忙しく\(^o^)/ 『拙い…』←いやいや文章力に嫉妬したくらいだから読みやすかった!\(^-^)/ 書き手だから背景描写・心理描写・会話のセンス・2人の動作がちゃんと書いてある小説が好きだから本当に気にいったよ!\(^o^)/♪ 主要キャラをつっつく脇役、ステキ過ぎ!ヾ(*^^*) びっ
1件5件
いやいや、こちらそこありがとうだから(*´∀`*)← ちびウサちゃんも一気読みタイプなんだねー!私もよく夜更かしや完徹して一気読みしてるので『続きが気になった』と言ってもらえるのは本当にとても嬉しい(〃ω〃) 主要キャラが地味なのはね?(゜∀゜) ワザとです(半分ウソ)ww← 私が読み手として、脇役に喰われちゃってるヘタレな主人公が好きと言う偏食持ちなのでこーなりました(;^_^A だから表紙にも『地味な大人の地味な恋愛話』って書いたのよ(笑) 仕事は自分の体験した職場+友人や主人の会社なんかをミックスして描写してるので半分以上ハッタリなのですww 描写もくどかったりわざとらしか
4件
のんちゃん\(^o^)/ またまたありがと~m(__)m主人公を喰う脇役ってステキ(笑)哀れな彼がかわいくて萌え~f(^_^; 好き、そういう変わったヘタレな主人公って(笑)f(^^; 仕事内容はそういう事だったんだ~(^o^)v どうであれ本当に良い描写!(^o^)v 『くどい』←ううん!私的には好きな書き方だから問題ないよ(^o^)v 中谷さん本当に大人で好き!(*^^*) 持田さん上司になるのに低姿勢で頭なんか下げちゃって良い!(*^^*) 佐々木さんのギャップ萌え~は是非とも友達に欲しかった!(^o^)v 幸…まあまあっかな、けど大人っぽいわf(^_^;凌…登場シーンはかっこ良かった
1件2件
のんちゃんも一気読みタイプなんだ\(^-^)/ 一気読み良いよね~(^o^)v私も何度か睡眠不足に(笑)f(^^; うん!続き気になって一気読み!\(^-^)/ おもしろかったよ!(^o^)v
1件
うはっ(//∇//) こんなに詳細に本当にマジでありがとー! 嬉しいよ~!感動っ!。+゚(*ノ∀`)
1件
のんちゃん(^o^)v 『こんなに詳しく』←いやいや感想書くのも好きだから\(^-^) 魅力的キャラありがとね!\(^o^)/♪
1件

0/1000 文字