れいこ

でもさぁ~まだ一年でしょ? 楓も知樹の消息を行動で探してナイじゃん?名古屋の元病院に行って同僚やら仲間に聞くとか…動いてナイでしょ? 連絡待ってるだけ!じゃなくて動かなくちゃd(⌒ー⌒)! 知樹には愛だけど一馬には情なんだよ…愛と情が無いと心は反応しないよね! 楓の心が知樹を思い出に出来るまで何年か?待っても良い様な気がする(>_<) 何も分かって無いのに断念するのは早いよ…何か連絡出来ない事情が有るかもしれないし(ー_ー;) 待つだけ待って心から思い出に出来たら一馬の事考えれば良いと思う。 まだ一馬に乗り替えるのは早いよ!
・2件
れいこさま 楓が探しに行かないのは、知樹がそうして欲しくないとわかっているからです。 スマホを解約し、実家にも連絡がないということは、事故などで…という可能性はないわけで。 あれほどの絆のあった彼が、連絡もせず消えたということは、そういうことだと。 でも、自分が苦しむたびに辛い顔をする一馬に、罪の意識もあって、彼を受け入れようとしています。 相手が一馬でなければ、ずっと知樹を待ち続けたと思います。 それが本当の愛かと聞かれれば、そうではないのかもしれません。 そのあたりは、この先も触れていきたいと思います。
1件1件
ふむふむ…成る程!そう言う訳ですかぁ~ 今後の展開も楽しみに待ってます♪ 色々、私の意見にも返信ありがとうございますm(__)m

/1ページ

1件