相沢蒼依

【お知らせ】 いつも自作小説の閲覧ならびに応援、誠に有り難うございます。 突然ですがお知らせです。 一身上の都合で大変申し訳ないのですが、エブリスタでは新作を書くことが出来なくなりました。 【桃瀬画伯の画集  監修 小田桐 涼一】/_novel_view?w=23364037と【ナオトーク18】/_novel_view?w=23521938【監察室のデスクから 】/_novel_view?w=22970530を勝手ながら完結させていただきます。 その他に、掲載している写真とイラストの無断転載がありました。 勝手に持っていくなんて、言語道断の行為です(`Д´) まさか自分の作品が…という気持ちもあり、 ショックを受けています。
6件・4件
無断転載……(´;ω;`) それ本当に微妙な気持ちになりますよね……(´;ω;`) 私も尚史さんのイラスト好きです。 フリーでも何でもないのにな……マナーない人居るんですね(´;ω;`) 素敵なイラストだと思っていたなら 素敵です。欲しいです。 この一言くれるだけで全然気持ちが違うのに…… (あげるかどうかは別にして)
1件1件
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ コメント有り難うございます。 無断転載先について、エッセイで触れようと思うのですが、 個人の方ではなく、某検索エンジンのサイトだったんです。 そこが問題でして(´-∀-`;) タイトルがヒットしたからって、勝手にイラスト掲載するのはどうかと_| ̄|○ 抗議したくても、問い合わせ先もなくお手上げ状態だったりします。 素敵なイラストというコメント、嬉しかったです(ノД`)シクシク 落ち込んでいるときだからこそ、心に染みました。
1件
なんてこと( ; ゜Д゜) ショックでしたでしょうに ひどいですね 画伯と会えなくなるの?寂しいよう(T-T)
1件1件
こんにち…。゚(/□\*)゚。わ~ん 泣きついてもええ? もうホントここではやっていけないと思ったんです。 新作掲載するたび、強非の通報され続け、ほとほと疲れ果ててしまいました。 自分の書きたいものを書いているだけなのに。。。 他の人はOKなのに。。。 なんで自分ばっかり、こんな目に遭うんだろうと憤りしまくってしまい。 そして無断転載が発覚、トドメを刺されてしまった感じです。 まぁ無断転載先が個人じゃなかったので、笑ってしまったのですが。 あとを辿ってみたら、ここから捕られていたのが分かりました。 他のサイトでも掲載しているイラストだったので、やっぱ大きいところから捕るのかと。 他にも

/1ページ

2件