進藤ハルヒト

読みやすい文体でスラスラ読めますね。また安楽椅子探偵というポジションをひきこもりにするというのは面白い試みだと思いました。登場人物のコミカルな掛け合いは楽しいですし、サブカルネタには笑わされました。 ただ、この作品がライトミステリだとしても、ちょっと謎の難易度が低すぎるように思えました。 普段ミステリを読まない方には親しみやすい作品なのではないでしょうか。
1件・2件
こんばんは、レビューを投稿して頂きありがとうございます! 本作はライトノベルという体でミステリーを書く上で、殺人事件のない日常の謎をしたのですが、やはり謎の難易度に関しては普段ミステリーを読まれている方には物足りなかったと反省しております。 ただ、念頭に置いていた『ミステリーというジャンルを読んだことがない人でも楽しめるように』というテーマは評価して頂けたようなので、そこだけはよかったと思います。 もし次に機会がありましたら、ハルヒトさんのようにミステリーに慣れ親しんだ方にも楽しんでもらえるような作品を書きたいと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いします。 それでは、本当にありがと
1件
 「評価していただけた」なんてとんでもないですよ(汗)  一緒に面白いミステリを書きましょう!(^ω^)

/1ページ

1件