やまさきひろ

恐怖!蛸男さんの自然を愛でる姿に感動(。・ω・。) すぐそばにある、しあわせな景色と、うちとけて暮らしている暮らしぶりに人柄がしのばれる。 ( ̄~ ̄;)こんなにほめていいのか? ( ̄~ ̄;)写真はくれって言ったらくれるって言ってたし、たくさん貰ったし、嘘月の表紙に使う予定やし… ( ̄0 ̄;)蛸男さんは文章も上手いし、絵も上手いし、写真も上手だし…ハンサム…だし…すごく…いい人…だと思い……ます。 \( ̄0 ̄)/シュワッチ✨
・1件
なんか、尻のホールが痒い(笑) ま、楽しんでチョンマゲ♪ つかっておチョンマゲ ありが多摩金 たんに、田舎で被写体が多いゆえ 田舎やし地元で不法侵入言われないゆえ
1件

/1ページ

1件