ちびウサギ

獅子倉ぁ~(~_~;) よっ佐々木!座布団2枚っ!\(^o^)/ 会議で離席って急な会議だなぁ~(^o^;) あっ逃げた…そう思ったらコメ欄に同じ感想に(笑)…(^o^;) 中谷さん出てこなかったな、残念っ(^o^;)
1件・4件
ちびウサちゃんコメントありがとう!(*^^*) 獅子倉、佐々木さんの口撃を前に逃亡しました(笑)← 会議を出したのは唐突すぎたかな?(^^ゞ 一応、朝から予定されてた会議のつもりだったんだけど、ちょいとその辺りも入れればよかったね(笑) 中谷さんの出番はしばしお待ちください(*^^*)
3件
のんちゃん\(^o^)/ 昨日に引き続き書き込みに返事ありがとう~m(__)m ため口でも良いかな?m(__)m 獅子倉逃げた~(~_~;) けど会議で席外すのは、自然な描写だから(^-^)v 言いまわしがおもしろかっただけ(^-^)v 絶妙なタイミングでした!\(^o^)/ 佐々木さんチワワちゃんなのにグイグイ持ってくね!(^_-)やるぅ~(^-^)v 中谷さん当分出ないのか~(^o^;) 寂し~(笑)(^o^;) 執筆お疲れ~(^-^)v 書き込み返事ありがとう~m(__)m
1件2件

/1ページ

1件