ちびウサちゃんコメントありがとう!(*^^*) 獅子倉、佐々木さんの口撃を前に逃亡しました(笑)← 会議を出したのは唐突すぎたかな?(^^ゞ 一応、朝から予定されてた会議のつもりだったんだけど、ちょいとその辺りも入れればよかったね(笑) 中谷さんの出番はしばしお待ちください(*^^*)
3件
のんちゃん\(^o^)/ 昨日に引き続き書き込みに返事ありがとう~m(__)m ため口でも良いかな?m(__)m 獅子倉逃げた~(~_~;) けど会議で席外すのは、自然な描写だから(^-^)v 言いまわしがおもしろかっただけ(^-^)v 絶妙なタイミングでした!\(^o^)/ 佐々木さんチワワちゃんなのにグイグイ持ってくね!(^_-)やるぅ~(^-^)v 中谷さん当分出ないのか~(^o^;) 寂し~(笑)(^o^;) 執筆お疲れ~(^-^)v 書き込み返事ありがとう~m(__)m
1件2件
ちびウサちゃん。タメ口('-^*)okよ! 獅子倉と佐々木さんだと勤続年数も上だし、有能アシスタントだからねー。 中谷さんの次に勝てない相手です(笑)← ちびウサちゃんの為にも更新頑張って中谷さんの登場シーンを作るわ(笑) いつも閲覧ありがとう! 励みになります(●´ω`●)
1件
のんちゃん(^o^) コメくれた時ラーメン食べに出てた時でイオンから帰って洗濯物たたんだ後、アイロンする前に返事を書き書きm(__)m なので遅くなってごめ~んっm(__)m ため口ok?わぁ~い\(^o^)/ 有能だからね佐々木さん(^^ゞいいなぁ!(^-^)アドバイス的確で(^-^)v 恋愛相談に欲しかった~(^o^;) 獅子倉は紗耶香さんに惚れてるから弱いね、仕事じゃ無敵なのに(・・;) まぁそこが魅力なんだけど(^^ゞ 中谷さん私の為に?わぁい\(^o^)/ けど考えてる設定もあると思うから時々で良いよ~(^-^)vけど嬉しい(^^ゞ また読みに行くね~(^-^)v
1件

0/1000 文字