花音

杞夜すあああぁぁぁん!!! 不義理をしでかした私になんと優しいお言葉っ!! 。゚+(。ノдヽ。)゚+。 2ヶ月も経ってしまって本当に申し訳なくて、気を悪くされてるんじゃないかと考えてたんですごくホッとしました(´;ω;`) ・ イラストの内容も『これ凪紡先生に悪いなぁ』とか思いながら荒ぶる右手を抑えられなかった私をどうかお許しください ・・・・(( (´∀`;) だってウサ耳が可愛い凪紡先生がいけないのよ、そんなの見たらいつも付けてて欲しいって思ってもムリないじゃないでs(( .;:(゜ε(○(・x・ *)o . あっ、お気付きでしょうが生やしたのはアージェですよ(笑) 慰める振りして仕掛ける狡猾なやつですみません(^q^) エディットに言われて気付き、怒った凪紡先生とおいかけっこまで出来たら本望です(笑) 撮った写真は勿論拡大して額縁に入れて飾りますね(← ・ ・ ・ 最後に、改めてお詫び申し上げます。 本当に遅くなってすみませんでした。 こんな私ですがこれからもどうか宜しくお願い致します。

この投稿に対するコメントはありません