‘だから僕は、ここで生きる’ 彼の決意もそう言わせた彼女の決断も素敵だと感じました。 遺して逝くものは最善の優しさを、遺されるものもこれまた同じ。 ‘決断’厳しく辛く感じることでも、大きな目で見ると、それは掛け替えのない‘愛情’ 自分はどうしたいのか、を考えた時、そこに‘愛’を持ってすることの大切さ、教えてもらった気がします。 ありがとうございました☆
・1件
そこに愛をもってすることの大切さ...。そうですね!私自身も何か決断を迫られた時、自分の気持ちだけを押し付けるのではなく、愛を持って...相手の事を真剣に考えて出来るようになりたいな♪ 素敵なレビューありがとうございました (*^-^*)

/1ページ

1件