☆りぁる☆

こんにちは(´ー`)桜菜さん さくらさん&奏ちゃんの様子を楽しみに見てました さくらさん すっかりお姉さんですね? 桜菜さんも子育てに色々葛藤してる毎日だと思います。うちは2人目を作らない?作れない?ので 娘さんに依存してますww 娘さんはとゆーと 風邪も引かず 毎日保育所へ行って 体力が半端なくつき ‥大変だゎwww 色々な面で 我慢してるのがわかるお年頃なんで 甘えさせてあげたいけど  ちゃんと家族間ルールも教えなきゃないし 4歳って 一番大変な子育てかもしれませんね。 娘さん 100cm/15kg たくさん食べて 元気に遊んで過ごしてます(´ー`)

この投稿に対するコメントはありません