たれぷう

言えない…いや、心ではたくさん言ってますね! でもでも 好きになる事は理屈じゃなくて、妄想でもなくて…嫌いだと思い込んで納得してただけのような気がします。 それは梓にも言えるのかな? (⌒▽⌒) ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (≧∇≦)
5件・1件
こちらこそ読んで頂きありがとうございました(о´∀`о) そうなんです、言えない……と言いながら心の中では思いっきり言っちゃってます 喋りすぎだろ、ってくらい……(>_<) たれぷうさんの仰る通り、人を好きになるのは理屈なんかじゃないですよね ましてや妄想の中では疑似恋愛は出来てもホントの恋愛なんか出来るわけない 思い込みや勘違いとも違う どうすればいいのか、どうするのが正解なのか……そんなの答えは決まってないし、駆け引きも通用しない カップルの数だけ恋愛の形はあって、みんな同じように見えて全然違う ちゃんとその人達のドラマがあるんですよね……(*^_^*) 最後まで読ん

/1ページ

1件