ダイ

チェリルさんこれからよろしくお願いします(^_^) 生意気なことを言ってすいませんでした(゚o゚;;チェリルさんのクイーンハナハナの立ち回り方はとても勉強になります。ジャグラーやクイーンハナハナなどAタイプの設定看破を行うチェリルさんは尊敬します( ̄^ ̄)ゞ自分はAタイプをずっと打ち続けるのが退屈で高設定でもやめてしまいます。高設定のAタイプを打ち続けるのが収支に繋がるとわかっているのですが… 基本仕事が休みの日は500から600ゲームやめのゴットのリセット天井狙いや他の機種のゾーン狙い午後からは高設定狙いをメインに立ち回っています。 そこの店舗は貯玉無制限に下ろせて高設定が多々あります。新台二日目でもバジの絆の設定6が入ってます。弦之助ベル3バジリスクタイム設定6確定演出でました(゚o゚;; なのでライバルは多いですがとても立ち回りやすい環境です。なのでこんな自分でもある程度収支に繋がっているのかもしれません。 チェリルさん一緒に楽しみながら話しましょう(^-^)/

この投稿に対するコメントはありません