感想・レビュー一覧 10件

ヨネデス。ガロ剣抜いてガロの首を切りつけてる男を妄想してしまいましたヨ!
エブリスタで見てます(>_<)
何回も応援押してるんですが 応援なってないんですかね?(TT) 機種変してから応援が全く反映 されなくて・・・(TT) 陰ながら応援しております(>_<)
よねです。まさかの袋が蝶がら!ヘーすごいですね。まだ蝶柄を拝見すらしていません!蝶柄を見たさで打ったら、エバの時みたいに勝てるかな?
チェリル様、完成型に何歩か近づいて本当に一皮剥けたっていう感じがひしひしと伝わってきますね!稼働内容の細部はもとより文章の構築にしても本当に素晴らしいです。毎日楽しみで読めるように、大事に実践してくだ
よねです。チェリル様に触発されて、エバをつついてみました。600回転台のリセットの第2天井ってとこでようやく解除、それからインパクト中にまあまあ上乗せピアノmを2回ボーナスを4回で3千5百枚程に、とい
食べ物ネタもちょくちょく入れてみるのも、ありでは?
知り合いの医者に聞いたことなんですが、お年寄りの熱中症患者は、すぐに熱中症と判断ができても一応冷やした点滴などの処置後に検査&1日入院で!ジャカジヤンはい6万円なんて事になってるそうです。でも若く
チェリルさんこれからよろしくお願いします(^_^) 生意気なことを言ってすいませんでした(゚o゚;;チェリルさんのクイーンハナハナの立ち回り方はとても勉強になります。ジャグラーやクイーンハナハナなどA
あたしはいいと思いますけど。。 ☆ひとつで、わざわざ読まないとか 書かなくても…と思います。 これからも頑張って下さいね!!
2件

/1ページ

10件