tiko桜

今度は冴子さんの女っぷりが気になります(*ノ▽ノ) どんだけ魅了するんだ!!(笑)
・2件
tiko桜さんいつも励みになるコメントありがとう! 冴子のスピンオフ行っちゃう?ww もうこのシリーズだけで何作書けるんでしょうって感じだよねww いや、もうここらで打ち止めしときますwww
1件1件
冴子さんのスピンオフ行っちゃわないんですか!?(笑) いやいや、けっこう期待してるファンは多かったりするのでは!? でも、紺野くんと部長のスピンオフ見られるだけでも幸せかな(ノ´∀`*) 最近は社長がチョット気になったりして… じゃあ!やっぱり冴子さんを(笑) (注)プレッシャーに感じないで下さいね

/1ページ

1件