感想・レビュー一覧 21件

今度は冴子さんの女っぷりが気になります(*ノ▽ノ) どんだけ魅了するんだ!!(笑)
2件
ああ、ここにも本当の愛に悩んでいる人がいたんだ…。みんな大事な人を守ろうと必死だったんだ…。
1件
おはようございます P29の最初の方ですが 「…スケジュールを一人残っ組み立てていると…」 って「…残って組み立てて…」か「…残り組み立てて…」 ですよね?
2件
友哉も部長も内に秘めた気持ちを、葛藤しながらも押し殺して、守ろうとしてるんですね? もっと普通に恋愛ができたら… 切ないです(>_<")
男性陣の内なる想いに…改めてカッコいいと思います(≧∇≦)
2件
女性なのに、男性の気持ちをここまで表現できるなんて、改めて梨里緒さんスゴイです!(≧▽≦)
2件
部長!男前です(´;ω;)理想の男です!!
1件1件
やはり上層部の耳に入ったか…(-_-;)ムムム 男・楠木田(間違えてたらゴメン💦) 愛しい女を守るため… 過去の誓いを貫くため… 嘘の自分を脱ぎ捨てられるか? 男を魅せれるか? 魅せてくれ~(
何でも器用にこなしていて全てお見通しでいつも余裕っぽく見えていた部長が、こんなに悩んでいたとは意外でした!やっぱり本編と合わせて読むとすごくおもしろいです!(*^^*)
1件
腹黒田を見直してしまった…… ̄(=∵=) ̄
やっぱり友哉は最高だわ~
部長ならできる( *´艸`)
1件
友哉の想いは真っ直ぐで深くて切ないな(´;ω;)
1件
友哉の愛は深いなぁ… だから辛すぎる(T-T) 部長頑張って…
1件
黒田氏…泣ける こんな話だったなんて なんかもうみんな幸せになってほしいよー!
1件
こんな電話があったんだー(-ω-)
この黒田からの電話で葉月との関係を克明に知ることになるのかな。
1件
はぁ~やっと ぶちょ~と葉月のイチャコラ💓が観れるのかなぁ? (#´Д`)💨ハァハァ💓 特濃コースで大盛りにオネシャス!!(爆)
2件
早く葉月を陽のあたる場所に出してあげたい
1件
部ちょーの本音!!ワクワク?
待ってました!部長side!ワクワク(≧∇≦)
1件

/1ページ

21件