永井

心の底から更新を待っています。作者さんどうか更新してください!!放置プレイは飽きました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。 小説の内容はストライクなんですがやはり更新速度ですね…(笑)
3件・2件
レビューありがとうございました✨ 更新速度を上げたい気持ちはあるんですが、…寝ちゃうんです(;ω;)(笑) 帰宅が毎日10時過ぎなので(ノД≦)。 しかーし!やっと更新出来ましたヾ(´ー`)ノ なんとか時間見つけてこれからも出来るだけ更新するのでお許しを(iдi)ノ(笑)
1件1件
多忙な生活なら仕方ありませぬな(´-ω-`) 秋月殿の時間が許した時に 更新してくださるだけ私はありがたいでござる。 こうして私にコメントくれたこと 心から嬉しく思い尚一層応援したくなったでござる。 しかし、レビューの評価は変わらないでござる。 これからも放置プレイを味わ…ゲフンゲフン 健気に更新を待っているでござる。(ニッコリ)
2件

/1ページ

1件