散らせよ花~留めよ赤心

新選組小説。ゆるやかに話は進みます。

秋月まろん

歴史・時代 連載中
13時間21分 (480,009文字)

8,488 2.5万

あらすじ

雪の中で意識を失い、目が覚めるとそこは幕末 壬生浪士組に拾われ、土方歳三の身寄りとして生きることになる主人公 そこでの日常生活を、史実と虚構を織り交ぜながら、ゆる~く描いていきます

感想・レビュー 106

めちゃめちゃ楽しいです

一週間で、2回も読み直してしまいました!何回読んでも面白いです 更新再開されてからの読者ですが、応援しています これからも楽しみにしています
1件1件

本当に最高に好きです!

モバゲー小説の時からずっと繰り返し読んでました。 先日更新されてて飛び上がるほど嬉しくドキドキしながら読ませていただきました。 続きがとても楽しみです。 久しぶりにまた最初から読み直ししてみようかと思
1件2件

更新心待ちにしてました~✨

秋月さんの作品ホントおもしろくて大好きです!これからも楽しみにしています。更新ありがとうございます♪
2件1件
もっと見る