恋月なつ

『毛深い』そのことでいろいろな思いをしてきた主人公の加恋ちゃん。 彼女のなかであるトラウマが原因で恋愛に対し後ろ向きになってしまいました。 女の子にとって『毛深い』という問題は結構重要です。 特に好きな人がいたなら尚更。 人間中身が大切。本当にそうなのですが、女の子にとって外見はとても気にすることだと思います。 やっぱり綺麗な人に惹かれるのをわかっているし、女の子が外見を気にしてしまうのは当たり前なことだと私は思います。 好きな人に嫌な顔をされてしまったらどうしよう。 加恋はとくに初めて付き合った人との思い出があります。 加恋にとってあの体験はとても傷ついたことだったでしょう。 読んでいてとても苦しかったです。 そんな加恋が健人さんと出会い、成長していく様子を読んでいて、加恋頑張れ!と毎日応援していました。 そして、私は大牙くんが大好きてした。 なので、彼の環境が良い方向に向いてくれたことが凄く嬉しかったです! 共感の持てる温かいお話でした。 素敵な作品をありがとうございました!
5件・1件
初レビュー ありがとうございます! すごく嬉しいです。 とても素敵なレビューなので、作品を読まれた方がレビューとのギャップにがっかりされないかと(笑) 最初からずっと応援して頂き、本当に感謝しています。 ありがとうございました!
2件

/1ページ

1件