C.U.BO.

こんばんは(^o^)/ カメキチドットコムさん、お泊まり休暇なされたんですね(*^¬^*) やっぱり楽しい時には病気なんか吹っ飛ばしてしまうんですねo(^o^)o お泊まり休暇を楽しく過ごせて良かったですねd(^-^) しかし、帰られてからまた喘息が発症したみたいで、カメキチドットコムさんのおっしゃられてるように精神的なものとか、環境ってのが関係あるのかも知れませんね(>o<") カメキチドットコムさん、背中大丈夫ですか?(>_<") あまり無理なさらないようにして下さいね(T-T) お仕事の方も月末に向かってきて、大変お忙しくなると思いますがくれぐれも無理はなさらぬように(>.<) はい、自分も今日は仕事でした(*^-^*) 今日は地元の小学校2校が運動会やってたため、午前中から結構お客さんが多かったです(^_^) この時期は運動会シーズンで、土日は普段より忙しくなってますが、自分はぜんぜん体調は良いですよo(^o^)o あっ、ただ相変わらず腰と右膝はダメダメですけど(笑) はい、カメキチドットコムさんお互い腰や体調には気をつけて、無理しないようにして頑張りましょうね(*´ー`*) カメキチドットコムさんのお仕事がすんなり行くように願ってますp(^-^)q

この投稿に対するコメントはありません