ウォークマン

お久しぶりです、ウォークマンです(笑) ポージングとか決まったのでご連絡を。 まずポージングなんですが、両足を肩幅より少し開きぎみにして、腰は骨盤ひとつぶん位落として、右半身が少し前に出てる。 背筋は若干前傾姿勢。 左腕はクローみたいな形にして右大腿部の付け根より少し下、右腕は少し曲げて心臓の前に伸ばしてる感じで、人差し指と中指だけ立っててあとは握ってる。 薬指と小指の間にはボールペン二本挟めるくらい間開きます。 顔は基本的に正面で。 付け足しとしてはこれがいわゆる「変身ポーズ」ってやつなので、結構力んでます。 次に仮面ライダー本体についてなんですが、ハッキリしたものが決まらないので、「生体兵器」「なんかいかにもライダーっぽい」以上で思う存分、好き勝手にやっちゃって下さい。 あとラフ画ができたら見せてもらっていいですか? 一般公開でもかまわないので。 注文多くてすいません。
・7件
こんばんは。なんとなく分かりました(笑) ラフは水曜日までに描いて無題でアップしときますので、閲覧しながら進めましょうか。いかにもライダーっぽいって描いてましたが、ウォークマンさんはライダーでなに系が好きかで違ってくるかと思うので、ストロンガー!とかV3!とかいっていただければ、それらしくアレンジします。 全く新しいのにすると私の世界がですぎてしまいそうですのでお願いします
6件
こんばんは。 好きなライダーとしてはクウガ、アギトシリーズ、響鬼、THE fastとnext、あと古い所じゃシンとか。 砂袋さんの世界観ですけど、結構出してもらって大丈夫ですよ。 今描いて貰ってるライダーなんですけど、強化人工筋肉で全身が覆われてて、攻撃や防御によく使う部位だけ体表の皮膚組織が変化して硬化したりするようになってるんで、がっつり筋肉とか金属っぽいのとかくっつけても大丈夫です!!
5件

/1ページ

1件