こんばんは。なんとなく分かりました(笑) ラフは水曜日までに描いて無題でアップしときますので、閲覧しながら進めましょうか。いかにもライダーっぽいって描いてましたが、ウォークマンさんはライダーでなに系が好きかで違ってくるかと思うので、ストロンガー!とかV3!とかいっていただければ、それらしくアレンジします。 全く新しいのにすると私の世界がですぎてしまいそうですのでお願いします
6件
こんばんは。 好きなライダーとしてはクウガ、アギトシリーズ、響鬼、THE fastとnext、あと古い所じゃシンとか。 砂袋さんの世界観ですけど、結構出してもらって大丈夫ですよ。 今描いて貰ってるライダーなんですけど、強化人工筋肉で全身が覆われてて、攻撃や防御によく使う部位だけ体表の皮膚組織が変化して硬化したりするようになってるんで、がっつり筋肉とか金属っぽいのとかくっつけても大丈夫です!!
5件
こんばんは 昨日のコメント拝見いたしました。とりあえずシン系の感じで注文のラフを考えます。 でもちょっと本職が忙しくて、残業多発のため今週中に案をアップしますのでお願い致します。ウォークマンさまのスケジュールはどんな感じで考えてますか?(当初の水曜日中は厳しそうです。)
4件
いつでも大丈夫ですよ。
3件
夜分遅くにすみません とりあえずかんたんなサムネイル イメージと キャラクターのポーズをラフしました ちょっと簡素ですが、摺り合わせの為理解していただけるとありがたいです。後、主人公って今掲載してる話の挿し絵の男キャラクターですか? 又、ライダーは完全に私ワールドで大丈夫なんでしょうか?お返事待ってます。 私は今考えてるライダーを 仮面ライダーmetal! なんて考えてます。 自分の血液の鉄分を利用して変身して、自分の人工筋肉をメタルコーティングして 他の部分は身体を硬化しているイメージです(あくまでもイメージです)
こんばんは そしてラフ段階のライダーも一応描きました 良かったら見てください しかし 最初なんでダサいです(笑) センスないのですみません! なんでまた話し合いで修正をしたいと思います
1件
ありがとうございます!! もう少しじっくり見ますね。

0/1000 文字