恐怖!蛸男

◆NEWSで褌LOVE◆ この度、蛸は“Sー1”/_howto_view?w=23590050と言う、対戦型大イベントにて、エブリったの美神『ふーこ様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjfxXawyrN1Foalk19siTA641』の作品“『最初の晩餐』/_novel_view?w=23601939”に完膚無きまで敗北いたしました。 麗しの美貌を兼ね備えた優れたクリエーター様です ので、この機会に是非、作品をご覧ください。 ちゅうか、行くべし!!(間違いはありません) ★読んだら広めてな★ オススメはこれだ! ↓ ◇小説 ※『まずは電信柱まで』/_novel_view?w=18400381 ※『続編 まずは電信柱まで』/_novel_view?w=23480899 ※『恋愛封印』/_novel_view?w=19260633 ※『赤い万年筆』/_novel_view?w=22771397 ◇エッセイ ※『エブリスタの出会い』/_howto_view?w=23402536 ※『休憩室から』/_howto_view?w=21095393 まだまだ小説・詩・その他揃っておりますので、お誘い合わせの上、行ってみてください。 そんな多才なふーこ様の数々の作品の中で、蛸が本当に読んでいただきたいとかなり推しとるのは…… ※『ぼくとツトム君』/_novel_view?w=20120043 短編なので、ページ数が少なく読みやすいかと。 優しさと強さを貰える作品ではないかと思っています。 一応、罰ゲームやけど、蛸はふーこ様の作品達に出会っていただくきっかけになれたら嬉しいです。 ほんまはマイページに書かんなんだんやけど、文字数オーバーなるんで 褌関係ないし♪ [注意]特に嘘は書いてない。 日中の暑さに比べ、朝晩冷え込むし不安定な気温やけど、皆さん体調には気を付けてなー。
13件・5件
蛸さん、今回は残念でしたね。 おススメされたふーこさんの作品を拝見。 なかなかの読み応えでした。 紹介ありがとう。
1件
わーありがとうございます 嬉しいよー♪ と、返信したつもりが、自分にあてて送ってました(笑) すみません
1件
わあ、ありがとうございます 嬉しいよー
1件
わあっ! 紹介ありがとう。 蛸ちゃんの作品も素晴らしかったよ♪ マニアにはたまらん面白さです(*^^*) 対戦できて良かったよ♪ 仕事で疲れて寝てましたf(^_^; お礼が遅くなってごめんなさいm(__)m
1件
とんでもない こちらこそありがとうございました 楽しかったし 玉子焼きも食べたくなりました(笑) お疲れ様でした。 蛸もさっきまで寝落ちてました。 短期バイト行き始めたので、肉体的より初めて行くとこやから気疲れしたのかも(笑) ↑ 嘘つけ! 勝手にリンク借りちゃってすみません~

/1ページ

3件