ha-ru

おおおおお///なんと3年生総揃いな豪華コラボ(*^^*)!!! 千代彦ちゃんの女性らしい女装(?)姿////美し過ぎるっ!//// さいごの笑顔にズキューンと胸打たれました!!可愛いよぉ~//// 悠哉も混ぜて頂きすごく嬉しいです~!!*\(^o^)/*やった~!! キャプテン不在で騒つくバール! さすが恭平君、すぐさま見抜くとは、何者?!(笑)さすが我らのキャップですね////千代彦ちゃんも是非是非一緒に騒ぎましょうよww←勧誘 千代彦ちゃんの普段とは違う、女の子な面が見れて、うふふ~////となるコラボ可愛かったです~!! 文化祭中は厳しそうですが、普段の学園生活の中で、千代彦ちゃんに突撃出来たらと思います~♪o(^▽^)oいつものカッコいい千代彦ちゃんも勿論好きです~////笑 まとまりのない文章で失礼しました;; 素敵なコラボ有難うございました~////(≧∇≦)!!

この投稿に対するコメントはありません