【女装・男装有】避けている時ほど【星恋】
【女装・男装有】避けている時ほど【星恋】
16スター 398PV

作品説明

~前回のあらすじ~ 妹とのかけに負けて女装してる千代彦 『完』 ※4枚あります 千代彦「・・・あーどうしよう。あんまウロウロすんのもあれだろうけど、黙ってられるとことかもねぇしなぁ…」 (?あっ

タグ

感想・レビュー 3件

ああああああああぁ大変遅くなってしまい申し訳ございませええええええぇん(土下座)!!!!! 乙姫の時に引き続き、こんな素敵なイラスト描いて下さっていたのに…あわわ(>_<)! でもでも!千代彦ちゃんの
他のイラストの感想もまとめて失礼しまする<(_ _)>!狐姿の四十万ちゃん登場☆彡 麗しいです~///// 千代彦ちゃんの困っている顔もベリーキュート////! 千代彦ちゃんをジーと見つめて追いかけ
おおおおお///なんと3年生総揃いな豪華コラボ(*^^*)!!! 千代彦ちゃんの女性らしい女装(?)姿////美し過ぎるっ!//// さいごの笑顔にズキューンと胸打たれました!!可愛いよぉ~////

この作者の他の作品 65件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/5/5

更新日:2015/5/25