しょぱん

誰しも一度は読んだことのある幼なじみの恋愛ですが、途中謎めいたり、せつなかったり、ハラハラしたり、号泣したりあっという間に引き込まれてしまう作品でした。 更新が待ちきれなくて、タバコ休憩の時にも覗いたりしていたので、ゆっくりもう一度最初から読みたいなと思っています笑 高山には行ったことがありますが、お祭り見てみたくなりました!
2件・1件
しょぱんさま 読んでいただきありがとうございました。 わ、そんなに覗いてくださっていたなんて。 頑張った甲斐があります。 高山祭は、街中が祭り一色になります。 機会があれば是非行ってみてくださいね。 たくさんのスターもありがとうございました。
1件

/1ページ

1件