夜薙 実寿

たっちゃん、いらっしゃぁああい!!(*´д`*)ハァハァ おじさまktkr!!ていうか、72より享年が上の方なんてそうそう居ないよ、うん!!(笑) そして、人形時も敢えてのおじ様チョイスってのが素晴らしい(*´д`*)ハァハァ うん、人形師、孫達に会いに行くのは割とあっさりオーケーすると思うよww ただし、会っても孫達には誰だかわからない、全くの別人に見えるという呪(まじな)いが掛かっているから、うんww切ないね!! そしてだな、基本的に館に帰って来さえすれば、日のある内は自由に出入りしていいんだお☆← マミとか学校通ってるしねっ☆ 人形師「まぁ、脱走は認めないけどね」( ^ω^)ニコッ「何処に居ても必ず連れ戻すよ?」( ^ω^)ニコッ← 改めて、こっちでもよろしくねぇええ!!!(*´д`*)ハァハァ
・3件
へてっ(ノ ´∀`*) 自イベで人数の関係で泣く泣く亡くなった事にしちゃったので復活できて嬉しかったりする(笑) 最近おじさま好きでさぁ(笑) 72より上はいないかなぁと思いつつ(笑)きっと人形師さんは上かなとか思ったり(/ω・\)チラッ おぅ?!Σ( ̄□ ̄;) そういう意味の出入り自由なんだね(笑) ん~、なら日が暮れても帰って来ない時がある事にしようかなぁ?? たぶん人形師さんに連れ戻されるけど← 脱走し過ぎて禁止令出たら楽しいなぁ(笑) 孫達に会えるだけで充分らしいから気にしてなさげだがwww← こちらでもよろしくねぇ♪♪
1件2件
ほほーう(^p^)それは切ないね! 人形師、人形歴は長いけども、享年自体はそうでもないかもww 昔の人だから寿命がまずそんなに長くはなかったろうしなw うむwすまぬ、わかりづらかったか>< そうだねwいつまでも帰って来ない日ばかり続いてたら外出禁止令とか出てもいいかもねww そして、会えるだけで充分だった罠っww こちらこそぉん(/ω\*) スター足りてなくてすま……(^p^)
1件

/1ページ

1件