へてっ(ノ ´∀`*) 自イベで人数の関係で泣く泣く亡くなった事にしちゃったので復活できて嬉しかったりする(笑) 最近おじさま好きでさぁ(笑) 72より上はいないかなぁと思いつつ(笑)きっと人形師さんは上かなとか思ったり(/ω・\)チラッ おぅ?!Σ( ̄□ ̄;) そういう意味の出入り自由なんだね(笑) ん~、なら日が暮れても帰って来ない時がある事にしようかなぁ?? たぶん人形師さんに連れ戻されるけど← 脱走し過ぎて禁止令出たら楽しいなぁ(笑) 孫達に会えるだけで充分らしいから気にしてなさげだがwww← こちらでもよろしくねぇ♪♪
1件2件
ほほーう(^p^)それは切ないね! 人形師、人形歴は長いけども、享年自体はそうでもないかもww 昔の人だから寿命がまずそんなに長くはなかったろうしなw うむwすまぬ、わかりづらかったか>< そうだねwいつまでも帰って来ない日ばかり続いてたら外出禁止令とか出てもいいかもねww そして、会えるだけで充分だった罠っww こちらこそぉん(/ω\*) スター足りてなくてすま……(^p^)
1件
うむっ切なかった・・・( ;∀;) でも、自分で決めた事やししゃーない(笑) なるほろ(^q^) 人形師歴長そうだね♪♪ いやいや、てっきり館の外には出れないと勘違いしてたんよ(ノ ´∀`*)www← 外出禁止令出させちゃうとかどんだけ問題児なんだっ(笑) スターは気にしないで(ノ ´∀`*)
1件

0/1000 文字