ちびウサギ

りぃさん\(^o^)/ りぃちゃん\(^-^)/ やっと読めました\(^o^)/ 遅読でごめ~んm(__)m 年下くんが凛にちょっかい出してまたひと波瀾あるかと思いきや興味は男!(・・;)しのちゃん狙われるのか?って思ってたらほんわかムードで妊娠描写に変わって(*^^*) つわりの吐き気は私も経験してるから“シンドイよね~”って思いながら読んでたf(^_^; 凛ちゃんはしのちゃんの髪撫ででおさまる(*^^*) 私は果物の匂いとお菓子と炊けるご飯の匂いでおさまってた(^_^;) 胎児は11週で死んじゃって入院して出してもらったけどf(^_^; 凛ちゃんにはかわいい子供を産んで欲しい\(^o^)/ つわりと産婦人科の描写はわかるけど後は未知の描写を読む為に次を楽しみにしてる\(^o^)/ しのちゃんだから溺愛ハンパないかな(*^^*) 余韻を残す終わり方ありがと~\(^_^)/
4件・4件
ちびウサちゃん♪ここまで読んで頂き、ありがとうございますー!( ´ ▽ ` )ノ しの凛のバタバタ子育ては出産シーンの後に少し書いているので、しのちゃんの親バカっぷりを楽しんで頂けたら嬉しい限りですー(o^^o) ちびウサちゃんにはそんな経験があったのですね… 読んで下さる方の中には、もちろんそういう経験がある方がいらっしゃる事を考えながらの執筆だったので、どう感じ取って頂くか不安しかなかったんだけれど、少しでもこの二人のほんわかムードが伝わればいいな(≧∇≦) いつも読み込んでくれてありがとう! レビューとっても嬉しかったです!
3件
りぃちゃん(^-^) レビューに返事ありがとうm(__)m 遅読ごめんね~m(__)m 前の回から今頃になっちゃってm(__)m 胎児が死んだ事に対し感慨深い返事申し訳ないm(__)mもう2006年の事だし気にしないでね!(^^ゞ ただ妊娠がわかった瞬間とつわりと産婦人科が懐かしくて、胎児の事書いちゃったm(__)m いらない気を使わせてごめんねm(__)m だから普通に読めたし辛くもないし、楽しめて読めた(^-^)v だから気にしないでね!(^^ゞ 毎日暑いね(~_~;) 熱中症には気をつけてね!m(__)m 返事ありがとうm(__)m
1件2件

/1ページ

1件