song

ランラン……この頃から赤色&パンダなんだね。 人見知りちゃんかぁ、抱っこしたらめっちゃ泣かれそうだわ~!それかニコリともせずスッと視線を逸らされそうだ(無言の拒否) 麿眉非常に可愛いです(*´ω`*)ヨダレ拭いてあげようね~。
・1件
お礼が遅くなって本当にすいませんっ(」゜□゜)」 シャイニング土下寝っ💦💦m(_ _)m💦💦 パンダ人形は小さくしたものの愛想が無くてパンダの描けば可愛いくなるかと噛ませてみたらより可愛くない結果になった悪あがきの残骸です(´-ω-`)✨ 元がちょいショタなので思いっきりちびにしましたが、何故パステルカラーでなく赤い服チョイス💦💦何故そんなに顔が不機嫌?? (´-ω-`)職場にいるちびちゃんを見てまたリベンジしたいと思いました💦💦 気難しいミニ丸ですが、歌姉はきっとお子さんで抱き慣れてみえるのでだふだふ涎をたらしながら機嫌よく抱かれると思いますよ!щ(゜▽゜щ) 嫌がらず涎をふ

/1ページ

1件