もしもあの子が赤ちゃんだったなら
もしもあの子が赤ちゃんだったなら
41スター 244PV

作品説明

かちさんにのっかってみました(*´∇`*)✨→シリアスを考えていたら頭が沸いてしまったので💦💦 嵐丸は人見知りする気難しい赤ちゃん(ぼっちゃり気味)です。 …可笑しいなぁショタ化の流れを汲んだはず

タグ

感想・レビュー 3件

ランラン先生可愛い~!! ちょいぽちゃに少し大きめの服が良いね! この頃からパンダ好きなんだね!Wで可愛い(*^^*) 抱っこして、いいこいいこ撫で撫でしたいけど人見知りだと大泣きされちゃいそう(^-
2件
ランラン……この頃から赤色&パンダなんだね。 人見知りちゃんかぁ、抱っこしたらめっちゃ泣かれそうだわ~!それかニコリともせずスッと視線を逸らされそうだ(無言の拒否) 麿眉非常に可愛いです(*´ω`*)
1件
おおおッ! 予想以上に子供だったので にやけました(*´ω`*) 赤ちゃんの頃から 可愛い嵐丸先生 羨ましい……!笑
1件

この作者の他の作品 562件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/5/26

更新日:2015/5/26