ちびウサギ

『春の雪』イベント作品読ませていただきましたm(__)m 春夏秋冬の片想いが実り、付き合い始め…女特有の恋愛のおまじないの名所に彼を連れて行き呆れられながら、やがてくる別れを春夏秋冬で綴った手腕すごい!(^-^)v こういう書き方もあるのか!と感心しながら読み、 だんだんとヒロインの感情中心にうつってく自然な感情描写にため息(^^ゞ 『一人前になったらおまえの髪を切る』 付き合っていた頃に彼が言った言葉に美容師を目指すんだとあのセリフでわかりました。←→ラストに彼がまた出てきたのは『一人前に…』のセリフがアクセントになり感動的でした\(^o^)/ 2人はまた付き合うとは限らないけど、一区切りの恋のピリオドが打てた良い短編でした\(^o^)/ 余談、私の短編に貴重なスターありがとうございましたm(__)m 嬉しかったですm(__)m ちびウサギでしたm(__)m
1件・2件
チビウサギさま 改めまして、こちらから…… この度は『春の雪』に素敵なレビューをくださいまして、本当にありがとうございました。 苦手意識を持っていた短編に、初めて挑戦したのがこの作品でした。 今、思えば書き直すことが出来るならば、もっと違う形で深みを増したかったと思いますので、そのように読んで頂けて、有難いの一言であります。 心情を詩に乗せるように綴り、仰る通り、二人の結末は読者様の余韻として想像して頂けたら…… そんな風に思い書いたので、どのお言葉も私宛に頂けるレビューか?と思う位に褒めて下さり、土下座ものの感謝であります。 足を運んで下さって本当にありがとうございまし
1件
石川キララ様 返事に返事をありがとうございますm(__)m 『心情を詩のように』納得納得っ☆\(^o^) 上手すぎます~\(^-^)/ 書き慣れてる感じでスッと感情移入出来て春夏秋冬に合わせ書くリズム感もあり!\(^o^)/ 私も見習わないと!m(__)m 短編苦手なんですか(・・;)そんな風には感じられないくらい読みやすかったですよ\(^o^)/ でもやっぱり書き直したいっていうのは誰しもありますね(・・;) 私もラスト書き直したいくらいなんですがもう出しちゃった以上は無理ですねf(^_^; 石川さん キララさん?キララちゃん? どういう風に呼んだら良いですか?(^-^) 私の方も様は

/1ページ

1件