白い餅

→続きです 二つ目いきます、石動兄弟に挟まれる朝です。前に石動兄、背中に石動弟で…主人公サンドイッチ状態です。石動兄の右手は主人公の腰回りに手を通し主人公の背中にいる石動弟のシャツを掴む。(石動兄の腕のせいで閉じていなかった主人公のシャツがめくれる、腹チラですね)もう一方の手は主人公の後頭部に置いている……誘うような目線もチョコレートをくわえた口も石動弟の方へ向けるように、顔を主人公の左肩の横辺りまで傾けている(上半身ごと)。 石動弟は右腕を主人公の右肩に乗せ、体をだらっと支えてもらうように主人公に密着。チョコレートだけじゃなくて石動兄の口まで一緒に食べようと口を開き、石動兄の顔へ近づける。それを引き剥がすのを忘れガン見する無表情棒立ちの主人公。手には着替えの途中を表すネクタイ。甘くて美味しそうな卑猥な匂いのする雰囲気が漂う空間の中で、非食物感の異質を放つ主人公。 以上の二つです。分かりにくいと感じるところや、もっと詳しく知りたいとは思うところがあると思います、申し訳ないです。その時は例の通り、何でもご質問してください、お手間をおかけします…。 主人公以外の人物については構図を1つに絞り次第詳しく説明させていただきます。また、背景、アングルなどもそうしようと思っています。もちろん、1つに絞る前でも気になることがおありでしたらお答え致します! 文字数が多く大変だと思います、申し訳ありません。ゆっくりでも構いませんのでご意見お待ちしております。宜しくお願い致します。
・16件
こんばんは。詳しい説明有り難う御座います。文字の多さは苦になりませんので大丈夫です! ご説明頂いたシチュエーションは概ね把握出来ました。 構図については後ほど戴けると言う事で、今はまだはっきりと言う事は出来ないのですが、少し気になった点がありましたので今回説明頂いた2点についてお訊きしたいと思います…… 先ず風紀委員長との絡みの絵についてです。 何度か目を通した印象ですと、動作が多い為コマ割りなどをした漫画形式になってくるのかなあと思いました。 繰り返すようですがまだ構図やアングルもわからないので何とも言えませんしコマ割りするのでしたらそれはそれで構いません。 と言いますのも、私の知る限り
15件
親切、分かりやすいご意見ありがとうございます。失礼なんてとんでもないです。 まず風紀委員長の方、コマ割り形式という形は考えておりませんでした。そういうやり方もあるんですね!ラストーシーンの"風紀委員長シャツ噛みしめ"、"寮長電話"、"主人公シャツ引っ張り" を表紙絵の方に……それまでの経緯を書いたことでゴチャゴチャしてしまいました。私の表現力の無さを痛感した次第です。 アングルの方は正面、並んで立つ3人、主人公の両隣に立つ感じです。 寮長が電話しているところ…そこに吹き
14件

/1ページ

1件