こんばんは。詳しい説明有り難う御座います。文字の多さは苦になりませんので大丈夫です! ご説明頂いたシチュエーションは概ね把握出来ました。 構図については後ほど戴けると言う事で、今はまだはっきりと言う事は出来ないのですが、少し気になった点がありましたので今回説明頂いた2点についてお訊きしたいと思います…… 先ず風紀委員長との絡みの絵についてです。 何度か目を通した印象ですと、動作が多い為コマ割りなどをした漫画形式になってくるのかなあと思いました。 繰り返すようですがまだ構図やアングルもわからないので何とも言えませんしコマ割りするのでしたらそれはそれで構いません。 と言いますのも、私の知る限り
15件
親切、分かりやすいご意見ありがとうございます。失礼なんてとんでもないです。 まず風紀委員長の方、コマ割り形式という形は考えておりませんでした。そういうやり方もあるんですね!ラストーシーンの"風紀委員長シャツ噛みしめ"、"寮長電話"、"主人公シャツ引っ張り" を表紙絵の方に……それまでの経緯を書いたことでゴチャゴチャしてしまいました。私の表現力の無さを痛感した次第です。 アングルの方は正面、並んで立つ3人、主人公の両隣に立つ感じです。 寮長が電話しているところ…そこに吹き
14件
こんばんは。返信有り難う御座います! 風紀委員長の構図、理解致しました。 こちらこそ読解力が不足しておりましてお手数お掛けしました…… 石動兄弟の構図の説明・イメージ図、非常に助かります有り難う御座います! お陰様で構図についてはすっかり把握出来ました。 3構図の内ご希望に優劣が無いと言う事で早速ですが、 今のところ描かせて頂こうと考えているのは図説も戴いた石動兄弟との絡みです。 お着替えシーンのソロよりは複数人の方を、そして風紀委員長の構図よりもわかりやすくBLっぽいかなあと感じたのが理由です。 白い餅様の仰る通り少々複雑に絡み合っているとは思いますが、その分萌え要素的にも多いので面白
13件
こんばんは。ご理解いただけるよう上手く伝えることが出来たか心配でしたが、把握できたとのこと……一安心しました。拝様のお力に感謝します、有難うございます! 石動兄弟の構図、是非お願い致します!理由の方もご丁寧に有難うございます。興味深く拝見させてもらいました。成る程…と思った次第です。 主人公の方は紹介済みですので、石動兄、石動弟の二人の紹介を"晶の腐男子LIFEの歩き方"の方で掲載しようと思っております。掲載しましたら再度ご連絡致しますので、宜しくお願い致します。すでに、形にしてはいるので早くに掲載出来ると思います。 背景の方なのですが、絡みが複雑なのでスッキリし
こんにちは。石動兄弟の方の紹介を掲載しました。前回同様、言葉をたくさん連ねている形になっております、読みにくく大変だとは思いますが何卒宜しくお願い致します!ご質問等あれば細かいことでも構いませんのでお聞かせ下さいませ、手間をおかけして申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
申し訳ありません、言い忘れを思い出しましたのでご連絡致します。 まず目の色です石動兄の目色は黒で、石動弟の方が茶黒です。細かく言えばですのでどちらも黒でも構いません。 それと服装です。スッキリさせたいのでブレザー無しにしようと思っております。そうしますと服装は白シャツ、黒よりの濃紺の制服ズボンになります。構図においての各服装を詳しく説明させていただきます。 石動兄、シャツをダルっと軽くイン、ネクタイも緩めに着用、腕捲り、胸元ボタンも開けて着崩してます。 石動弟、シャツ出し、ノーネクタイ、シャツの一番下のボタン開ける(シャツの先が別れる)、胸元ボタンは適度に開けて、軽く着崩しています。
10件
こんばんは。 構図の詳細、具体的な指定有り難う御座います!一通り目を通させて頂き、凡そ把握致しました。 キャラの容姿やラフなどをご確認頂く為、こちらもご依頼用のエッセイか何かを作成しようと思っておりますので出来次第ご連絡致します。今暫くお待ちくださいませ。 最良の見せ方を模索しつつ、描き起していきたいと思います。 また何かありましたら質問等させて頂きますので、その時は宜しくお願い致します!
9件
エッセイ等の件、了解致しました。確認できるようして下さり、有難うございます。 最良の見せ方…丁寧に真剣に考えてくださっている事に脱帽の思いです…。 こちらこそ宜しくお願い致します。何か私に出来る事がありましたら申し付け下さいね。
8件
白い餅様こんにちは。 長らくお待たせしてしまい申し訳ありません…… ご確認頂く為の小説をご用意出来ましたのでお知らせに上がりました。 こちらです/_novel_view?w=23627000 3人の容姿イメージと、構図のラフを載せてあります。 少々見辛いかも知れません。ご質問、ご指摘ありましたらご遠慮無くして頂けますと幸いです。 では宜しくお願い致します。
7件
早速のご連絡有難うございます。 ラフ画確認の件、ご相談とお詫び申したくご連絡しました。 先程、小説の方へ確認へ行ったのですが…画像の方が表示されませんでした。文は読めますが、どの画像もアルファベットのEと、星マーク、所謂エブリスタのマークです。 ですのでまだ確認できていない所存です。申し訳ありません。 何が原因か分からないのですが、調べた所、画像表示に時間がかかる場合もあるということなので、一日待とうと思っています。お時間かけてしまい申し訳ありません。見ることができ次第、再度ご連絡致します。 …もしかして拝様の方にはちゃんと画像が表示されているのでしょうか? どこか私の方に不備が
6件
こんばんは。ご連絡有り難う御座います。 エブリスタは以前から公開(表示)までにかなり時間がかかるような仕様になっているようでして、今回も恐らくそれが原因だと思います。白い餅様が謝られる事は全く御座いません…… 私は慣れっこなので気にしないようになっていましたが、一言お伝えしておくべきでした;気が利かなくてすみません…… 私のスマフォ、PCでは表示されています。確認してみたところ強制非公開にもなっていませんので、時間が経てば公開されるかと思います……はっきりと『どのくらい経ったら』というのがわからないのですが、いくらエブでも明日には表示されているとは思います…… それでも表示されないようでし
5件

/2ページ

14件


0/1000 文字