みしゃ

とてもほのぼのとした気持で毎回見ています。私も35才の時に妊娠しました。でも彼の裏切りで心のバランスが崩れてヒステリック状態になり訳のわからない注射を打たれ、私の意思でなく6ヶ月で強制に陣痛促進剤で出産で死産させられてしましほした。相手の彼は私より12才年下でした。今考えれば医者の行為は犯罪ですよね。私は、もし障害が有ったとしても産みたかったのですから。もう今は年令的妊娠して出産は無理なので、べべちゃんの成長が私の楽しみです。住んでいる所もとても近いので親近感が湧いています。五右衛門にも行きますし、イ○オンもあの辺には3ケ所、私もたまに出没します。私はおもにアリオがメインですが(^_^)v これからも、仕事に育児大変だと思いますがほどほどに頑張ってくださいネ\(^o^)/べべちゃんとても可愛いです(///∇///)
・1件
みしゃさんコメントありがとうございます。確かに医者の行為は犯罪だと思います。私はべべの前に流産しべべも年齢的にリスクがあり、障害の可能性は少なからずありました。医師に染色体検査を受けますか?と言われたけど、検査結果に異常がでたとしてもきっとおろせないと思ったし、不安な気持ちで妊娠生活をおくるのは無理だったので天に任せました。 お近くに住んでいるならいつかバッタリお会いするかもですね。その時は声かけて下さいね♪

/1ページ

1件