感想・レビュー一覧 14件

とてもほのぼのとした気持で毎回見ています。私も35才の時に妊娠しました。でも彼の裏切りで心のバランスが崩れてヒステリック状態になり訳のわからない注射を打たれ、私の意思でなく6ヶ月で強制に陣痛促進剤で出
1件
写真は、もう少ししたら見られるかな? 楽しみにしています? 自転車は本当に盗難が多いから、気を付けないとですね。私は、普通のママチャリだけど、友達は前輪後輪両方に鍵をつけています。ほんのちょっとのとき
1件
今後の事考えて、ダメもとでも。応募したらいかがですか?少し働きながら、調剤事務とか、勉強すると、転職も、有利だし。医科の受付とかも幅が広がりますよ。通信とかもあるし、雇用保険の補助もあると思いましたよ
わかる! 3人で手繋ぐ時すごい幸せ感じて ニヤニヤしちゃう(*´ω`*)
よかったですね!3月中から、閲覧には行ってみてはどうですか?入れることは確定だと、面接でちがうはずです。
1件
べべチャンってめっちゃべっぴんさんよね~(ノ´∀`*)
1件
今日はクリスマスだからケーキたべたんですが 姪ッ子(5歳、3歳)がバースデーソングを歌ったので ♪ハッピーバースデー トゥーユー ハッピーバースデートゥーユー ハッピーバースデーディアキリストさま~♪
2件
初めまして。Mimmiと申します。子育て、参考にさせていただいております!べべちゃん、いつも可愛いですね♪更新楽しみにしておりますm(._.)m♪
2件
ベベちゃんの写真で癒されてますから更新はボチボチと(^-^)
1件
量販店で買ってお安くね。ポイントもね。確かにゼリー飲料は常備しておくと良いですよ。吸収が早いので?全部毎日買ったら大変だもんね。麦茶は夏は本当に良いらしいですよ。作ったら安いし美味しいしね。 今朝テレ
1件
ベベちゃんふっくらしてきたね(*´∀`) ご飯も たくさん食べるようになったのかな? やっぱり ベベちゃんもテーブルによじ登るかぁー(笑)落ちないように気を付けなきゃだよね(>_<) 1週間 更新なか
1件
はじめまして! 更新お待ちしてました! これからも、楽しみにしてます☆
1件
更新待ってますねぇー(*´∀`)♪ ベベちゃんのお顔見たいー(*´∀`)
1件
ベベちゃん 1歳おめでとう。 1歳過ぎたら ホント成長が早いですよ(^_^;) まだまだ 赤ちゃんで居てほしい反面 成長も楽しみ♪ これからも 可愛いベベちゃん見せて下さいね(*´∀`)♪
2件1件

/1ページ

14件