咲黒

レビューに内容そぐわんし、こっちにしてみたーヽ(´▽`)ノ うちも神喰い、いぷ、TRPG用セッションはスマホ用のポケットWi-Fiで接続してるぜ? オゥルんとこも同じポケットWi-Fi使ってんなら、いつでも出来ると思うけどなー。
・4件
うち父が基本有線しか契約さしてくれない(てか有線も最初嫌がってた)んでスマホをルーターかわりに使ってるのです。 そんでスマホの回線だとゲームDLするなら問題ないけどリアルタイムに動きまわるから重くなりそうだな……と。 容量不安なのもですけど強制切断とかされそうで怖いんです。
3件
なるほどなー。それは確かにミッション中とかに落ちそう。 携帯にかかる負荷を少なくして、通信料も使い放題、制限されて遅くなる不安もないポケットWi-Fiいかが!ておねだりすんのどう?www したら遊べるけどwww← いや、俺は神喰いやってないけどwww←←
2件

/1ページ

1件