うち父が基本有線しか契約さしてくれない(てか有線も最初嫌がってた)んでスマホをルーターかわりに使ってるのです。 そんでスマホの回線だとゲームDLするなら問題ないけどリアルタイムに動きまわるから重くなりそうだな……と。 容量不安なのもですけど強制切断とかされそうで怖いんです。
3件
なるほどなー。それは確かにミッション中とかに落ちそう。 携帯にかかる負荷を少なくして、通信料も使い放題、制限されて遅くなる不安もないポケットWi-Fiいかが!ておねだりすんのどう?www したら遊べるけどwww← いや、俺は神喰いやってないけどwww←←
2件
制限のは「そんなに使うな」的地雷になりそうだから最初は避けるとして……たしか安く契約できたのと安全性もパスワードでとかでダイジョブとかでお願いしてみるです。 …………父の機嫌がいいときに。
1件
最近は携帯のサイトも映像処理能力が上がって、その分通信料が高くなってるんだよ使いすぎじゃないよ、と説明してもいいかもwww 実際、それは事実なわけだしwww 父上のお怒りを買わぬ程度に、頑張れオゥルwww 呟き始めたら他メンバーとも絡もうなーヽ(´▽`)ノ

0/1000 文字