ヤマクジラ

サークルで作品を見て、読ませていただき、面白かったのでレビューさせて頂きます。 主人公または主人公を取り巻く人物「だけ」の勘違いではなく、登場人物全員が意図しない勘違いをしまくっているのが異色で面白いですね。 語り手がコロコロ変わっても何も違和感が感じないのもまた凄いと感じました。 本当にどうしてこうなったの連続ですね… まだまだ予想だにしないどうしてこうなったんだろう…が出てくるのでしょう、とても楽しみです。
2件・1件
ふあっ!? わ、わたわたわわわ、私の作品にレビューをして頂き有難う御座いますm(__)m 勿体無いお言葉感謝感激で御座いまする。 このような作品を読んで頂き本当に有難う御座います…、まだ物語は序盤の方ですが此れからも読んで頂けると幸いです。 本当に有難う御座いました!
1件

/1ページ

1件