勘違いとはこれ如何に

勘違い系ふぁんたじー

雪宮朔也

3時間46分 (135,427文字)

716 1.3万

あらすじ

徳間文庫 冒険エンターテインメント参加中 →2016年3月24日中間結果にて通過にて敗退! 勘違い、それは思い違い 勘違い、それは意見の食い違い 勘違い、それは自らの考えを疑わぬことで起こる現象

シリーズタグ

感想・レビュー 5

母ちゃんのれなーい。
雪村様、 突然のレビュー失礼します <(_ _*)> やはり雪村様の作品は、 登場人物達のやり取りや会話がとても楽しく、とても面白く、 読んでてウキウキします(*^^*) これからどうなるの
ネタバレあり
1件3件
勘違いから進んでいく物語。王道のファンタジーなのかと思ったら、発想が面白くて何度も読み直してしまいました("⌒∇⌒") 互いの勘違いで成り立つ不思議ファンタジー大好きになりました♪読めてよかった
ネタバレあり
4件8件
もっと見る