みかん箱★

まずはお疲れ様でした☆ 読後の感想としましては、実に砂糖あきさんらしいテイストの作品だったなと思いました。 前半のミッション系女子校の雰囲気が凄く上手に描かれていて、自分もその場にいるような錯覚を覚えてしまうくらいでしたから?(・∀・;)←おっさんですがw それから真実が明らかになった後半パート、夫の暴力の数々や母親のヒステリーには生々しさと言い表せない嫌悪感を感じましたが、それを乗り越えようと新天地へと降り立った彼女の心の中の葛藤、事何の制約も無い『自由』は捉えようによっては怖いモノだとの考え方にはある種の共感を覚えましたよ? 最後に出逢えた彼との関係が良好なモノになるように祈りながらレビューを締めさせて頂きたく思います。 アストンプの更新は無理しない程度に頑張って下さいませ★(^O^)ノ
2件・5件
みかん箱さんレビューありがとうございますー!(*´∀`) ひそかにお待ちしておりました 壁|ω・*)コソッ… 笑 お褒め頂き嬉しい限りです。 前半登場人物が出ては消えてで、多くて混乱しないかな、とか、謎ばかりでモヤモヤしないかな……と心配しながらポチポチ書いてたのですが、いかがでしたでしょうかー? もし何かお気づきの点あれば教えてやってくださいませ(*´・人・*) 途中は暗くなっちゃうので、できるだけラストは爽やかになるよう、玲奈ちゃんが幸せになるようがんばりました。 ノベリスタ出すまでに直しつつがんばります。 閲覧&スター&ペコメ、いつもすごく嬉しかったで
4件
いや、実を言うと35Pが公開されるまで読まずに取っておいたので…(・ω・;) 一気読みで全容を追い掛けた感じでしたが、然程混乱したりはしませんでしたよ? ただ、後半の大叔父さんの行(くだり)で一瞬だけ『え?』と理解が追い付かなくなりそうでしたが、最後まで読み終えた時には『あぁ…そう言う感じなのね?』とだいたい理解出来てたと思いたいです…(・∀・;)←理解力が足りないだけかも…? 見た目はJK~の方も完結(もしくは完結間際?)してから一気読みしようかな…とか思ってますので頑張って下さいね!← 今回はあまりコメントはしないつもりでしたが… ジャンル的にもネタバレとかし
3件

/1ページ

1件