こかゆ

つばきさん、すげー泣けた。良かった、最後はハッピーエンドで。。途中で心配のあまりドキドキした。 なんか泣いてスッキリした!川崎さんが蒼依を超えたのは泣いた数かしらねぇ?川崎さんもいい男だが、やはりNo.1は蒼依かな? それと誤字があったような気がするが。。まぁ、いいか!
・6件
…生還して良かった!笑 うん。泣かせる目的? ちょっと鳥肌たったやろ? (^-^)v 蒼依さん…強いわ…あいつ。 かっこいい。もう。 自分で書いておいて、惚れ惚れするもん。 最後まで読んでいただきありがとうございました! ああ。"捜査"と"創作"じゃない? あれだけは見付けた。 が。どこいったか分からん! 修正しないとね。サンキュ( ´∀`)
5件
当り~。うろ覚えだけど294ページ辺りに「創作」がいた模様。あと脱字でなく、増字もあったよ。ミスのないつばきさんのミスを見つけたのも楽しかった♪ 実は誤字脱字がないので、「完璧人間なの?!」と思ってた。読み手としたら、物凄く読みやすい書き手さんだと思うわ。尊敬します。
1件4件

/1ページ

1件