まこ

完結してだいぶ月日は経ってますがお疲れ様です。 すごく良い作品に出会えて嬉しいです(-´∀`-) 読み始めは、ドラゴンと人間のほのぼの日常ストーリーかと思ったんですけど、 シリアスな展開あり、ハラハラするバトルあり、と読んでいて飽きがきません! それに登場人物が魅力的で心情描写がすごく丁寧で心揺り動かされます。 本編だけじゃなく、各キャラクターの背景や、行き着く先なども見所です。 そして、それがひとつに交わったとき、ひとつのキセキが生まれます。 本当に感動しました。ありがとう! 最後に、ブランクと龍希には最後の最後までニヤニヤさせられました(笑)

この投稿に対するコメントはありません