完結、締切セーフお疲れ様です 基本1つの事件ですが、中に様々な人間葛藤の story が織り混ざり真相に辿り着く迄のキャストの動き感情、大変 面白かった (*´∇`*)w 真相の章ゎ切なすぎた…刑に復し、真っ当に生き抜こうとした犯罪者、その家族にさえ世間の向い風ゎ厳し過ぎて… そして辛かった人生を覆す化のように魔が刺す様の末路も淋し過ぎた… 55年前の恋ゎ甘酸っぱいまま… (σ≧▽≦)σ ニクい事しますなぁ♪ 昴先生やら おじいちゃんに靡く慶司くんに焼きモチやく、たまみん の心の突っ込み、たまみん への冗談まがい?の昴先生の愛情表現、随所に笑いを有り難う御座いました(o≧▽゜)o P.S.…お疲れの所もうし訳有りません も、1ヶ所… 283頁 9行目 「…酒を飲ん(だ)いたっけ。」(で)だと…ホンマすんまへん宜しくですm(__)m
1件・1件
コスモさん、ありがとうございます。 またまた間違っちゃいました(笑) 優秀な編集者についてもらって助かります。 コスモさんの感想を読んでいると、なんかいい話書けたのかなって錯覚を起こしてしまいます(*´艸`*) ちょっとだけ調子にのりそうになる自分を叱咤して、次の作品の原動力にしたいと思います。
1件

/1ページ

1件