感想・レビュー一覧 22件

初めて先生の作品を読ませていただきましたが、とても面白くどんどん夢中になって最後まで読んじゃいました^_^ 喫茶ルパンに私も行って、マスターの前のカウンターに座りコーヒーを飲みながら、先生とたまみ
1件1件
登場人物が優しくて温かくて、読み終わったあとにほんわかと心地よさが残りました(*^^*) ぜひぜひ続編をお願いします! コーヒーはあまり得意ではありませんが、喫茶店に行きたくなりました。
1件1件
以前にも軽く目を通しましたが、読むタイミングが掴めず今回の特集から飛んできて最後まで読みました おばあちゃんとおじいちゃん、初恋の話 この三つの要素が絡む切ない恋物語が好きな話が好きな私としては、
ネタバレあり
2件1件
読了しました。とても読みやすく、ワクワクする作品でした。先生とたまみんの会話がたのしかったです。 ありがとうございました(^◇^)
2件1件
蘭子さんの作品読み漁って、完結作品はこれで最後になりました! 私、この作品好きです! 初めて登場人物がゴッチャにならなかった(笑)←私の記憶力に問題がある
1件2件
双葉社ホラー&ミステリー賞、ピックアップ!ヾ(●´∇`●)ノ
1件1件
面白かったです!! 展開も早くて引き込まれました(#^.^#) 先生とたまみん最高ですね! 私は先生に惚れました(笑)
2件
すっごく引きこまれました 続編を 楽しみにしています?
2件
優秀編集者、吉井さんにゎ敵いませんが(笑) 錯覚?アレーーーッ( ̄ー ̄?) 甘やかしてまいましたかぁ? なーーーーーぁ事あらしまへんょ! 自信満タンで調子こいちゃって下さい (笑) グッ!! ( ̄ε
1件1件
完結、締切セーフお疲れ様です 基本1つの事件ですが、中に様々な人間葛藤の story が織り混ざり真相に辿り着く迄のキャストの動き感情、大変 面白かった (*´∇`*)w 真相の章ゎ切なすぎた…刑
1件1件
いえいえ、お手伝いでけて光栄です♪(≧∇≦)w これから続きへ 行って来まーす♪
1件
蘭子さん♪ 毎日更新あんがと&お疲れさまです♪ ウチの誤読やったら ご免なさいm(__)m 247頁 [ 全てを知る人 ]2、3行の [……庇いたくなる(の)気持ち(は)わかる] (の)←不要で
1件1件
きゃはは(*≧∀≦*) 編集者さん=鬼ゎなんとなしに…but妖怪って(笑) 謎がなぞを…ちゅー所ですね(*´∇`*) いえいえ、エブで気軽に読ましてもろてるだけでも感謝です♪気にしんといて下さい
1件
すんまへんでした m(__)m が、昭和初期?中期?の景色が浮かんで来るょな素敵な story でした♪ 正○お爺ちゃん♪ちゃうかぁ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
1件1件
追伸…諸事情にて此方から失礼(_ _) いえいえ、此方こそreviewへのご返事、感謝の言葉あんがとです (*- -)(*_ _)ペコリ 笑いの壺ゎ度ストライクですヾ(●´∇`●)ノ メガ ネタバ
1件
人ゎ見かけに寄りません。悪い事する人が必ずしも悪い事しますよーッ!って顔してない。←親から?誰から?教わったンやぁ?(・o・)アレッ? 栗ドラ大好きゃ!梅ゎアカン…なして甘いと酸っぱいが同居やねん (
1件
んッ?エリック・サティの je te veux ?あッ、又よーない癖やゴメン m(__)m これから読みます
1件
いやーぁホンマ、いちいち笑かして貰ろて最高やわぁ ヾ(●´∇`●)ノ そいもこいも、大量更新の読み応えの賜物。あんがとさん です (*- -)(*_ _)ペコリ 蘭子さんのビタチョコ出会ってから小説
1件
56頁迄…(笑) 珈琲飲みすぎ=胃に穴 誰かに聞いた時有るかも(´・ω・`) 食パンの耳→揚げて砂糖まぶし=最高♪ ヾ(●´∇`●)ノ おはようの ちゅー(笑) ↑ くだりゎスルー(爆) 昴 先生これ
1件
↓ 了解です(*^^*ゞ 無理しんと、お気張り願います♪ ヾ(●´∇`●)ノ ポチ…(≧∇≦)ノ凸
1件
時計屋の正蔵さん(今じゃお爺さん。)が、キーパーソンですね?3人が盗んだブツを正蔵さんちに取り返しに?( ̄0 ̄; 余計な詮索ゎ…イカン…イカン( ̄ー ̄) 先を楽しみに しちょりまーす(*´∇`*)w
1件
蘭子さんの書くミステリーに興味津々です。 過去と現在の事件が、どう絡み合っていくのか続きを楽しみにしています。
6件1件

/1ページ

22件