ももママ

前編、後編と一気に読んだせいか感情移入し過ぎて涙ぼろぼろ流しながら読みました。 力強いひろの生き方が壮絶で読み終わった今も余韻に浸っています。 私的には一さんとの幸せを願ってましたがあとがきを読んで納得しました。 長編ですから読む方にも最後まで、読む気持ちで読んで頂きたい作品です。
5件・1件
ももママ様、私のこのむちゃ長いお話を前後編一気読み?! さぞかしこの数日、仕事や家事等いろんな事を犠牲にされたでしょうに、恨み言ではなく、スターとレビューだけでなく応援までしていただいたなんて恐縮です~っ! いや、嬉しいです! ホンマに!! 何よりも最後まで読んで下さり、ひろ達を愛してくださってありがとうございました(T ∇ T) もしもよろしかったら、応援特典などご用意しておりますので、お暇なときにでも是非お立ち寄り下さいませ

/1ページ

1件