優秀編集者、吉井さんにゎ敵いませんが(笑) 錯覚?アレーーーッ( ̄ー ̄?) 甘やかしてまいましたかぁ? なーーーーーぁ事あらしまへんょ! 自信満タンで調子こいちゃって下さい (笑) グッ!! ( ̄ε ̄〃)b 半世紀前の事件にヒントを匂わせ現在に繋げる語り口、事件の流れ、差し替え、キャストのバミ確立、心理描写(喜ー哀楽)を絶妙に折り込み推理休みの笑いをふんだんに放り込んでくれとって、この短期間に314頁、見事に纏め上げられましたなぁ♪凄いです♪ 小説大賞の為のスポット作品やけど、事件とゎ関係なしにでも、たまみんと昴先生の その後が知りたい願望で脳内パンパンですわぁ(((σ。ゝω・)σ)) ホンマに素敵な作品を有難う御座いました。新作も無理のないよに お気張り下さい楽しみ しちょりますよぉ♪(´・ω・人)
1件・1件
コスモさん、本当にありがとうございます。 たまみんと昴先生、なんとかシリーズに出来ないかと目論んでます(*´艸`*) 吉井さんバリにコスモさんに背中を推してもらいつつ、ね♪ まだ何にも浮かんでないのですぐは無理ですけど(笑) コスモさんのおかげで凄くやる気がでているので、まずは新作を、そして喫茶ルパンをシリーズに出来るように頑張ります~♪ とりあえず今夜までは更新がないので寝ますけど(笑) 明日から(*´艸`*)
1件

/1ページ

1件