【一時、作品非公開のお知らせ】 ついに告知がきました。 「エブリスタ小説大賞ミステリー&エンターテインメント賞 予選」 長編では水商売エンタメしか書いていない私が応募できる唯一のエブリスタ内の賞。 ずっとこの告知を待ってました。 もちろん、応募するために。 前作の「嬢王の仮面」を小説向きに再編集したものと、今連載中の「自分至上主義」を完結させて応募するつもりです。 しかし、募集要項に気になる点が1つ。 「2.原稿分量は15万字以内を推奨」 というわけでさっそく2作品の文字数を計測してみました。 嬢王の仮面: 本編27万5722文字 アナザーエンド:1万0021文字 合計……28万5743文字 自分至上主義:14万5078文字(連載中) :(;゙゚'ω゚'):プルプル 規定大幅オーバーじゃね? 再編集するといっても、文量を約半分にしなければいけない嬢王の仮面:(;゙゚'ω゚'):プルプル まだ完結してないのに、すでに規定文字数付近の自分至上主義:(;゙゚'ω゚'):プルプル Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ねぇ、どうすればいいの?ねぇ!ねぇ! 募集開始まであと2ヶ月。 募集終了まであと3ヶ月。 なんとか2作品応募にむけて頑張ってみようかと思います。 そのため、連載中の自分至上主義を今までどおり更新しながら、前作:嬢王の仮面を再編集します。 文量は半分。 中身は薄くならないように。 そのため、来週から嬢王の仮面は一時非公開にし再編作業を行います。 しおりの大幅なズレ&内容も若干?変更いたしますのでご了承お願いします。 このコメを読んでいる方でエブ大賞に応募予定の方、そして応募中の方も。 皆様、それぞれの夢に向かってがんばりましょう!(フンヌー
3件・14件
ひぃっ(;゚Д゚i|!) まるでプロボクサーの過酷な減量のようだ……!! がんばれ、あんにゃん! 負けるな、あんにゃん!!(;´Д`)ノ
2件
ありすたん、ありがとう(T-T) 本当、ボクサーも真っ青なくらいの減量だよっ!(`Д´) ムキー 減量度で例えると アントニオ猪木(102キロ)が 楳図かずお(50キロ) になるほどの減量だったよ!!(`Д´) プギャー、無理かもしれない(笑)
1件1件
おっ!?∑☆□☆ ついに しもにゃ~が動いた! 発進準備!!!! ちょっち 道のり遠いけど 負けないで!!∑(≧◇≦)ゞ
10件
道のり、本当遠いよ(´д`|||) 特に嬢王の仮面は内容いっぱいあるから、半分の文量はどうにもならんかもしれない(笑) でもやれるだけ頑張ってみるよー。 せんりたんは応募しないの?( ̄ー ̄)ニヤニヤ
9件

/1ページ

2件