おっ!?∑☆□☆ ついに しもにゃ~が動いた! 発進準備!!!! ちょっち 道のり遠いけど 負けないで!!∑(≧◇≦)ゞ
10件
道のり、本当遠いよ(´д`|||) 特に嬢王の仮面は内容いっぱいあるから、半分の文量はどうにもならんかもしれない(笑) でもやれるだけ頑張ってみるよー。 せんりたんは応募しないの?( ̄ー ̄)ニヤニヤ
9件
半分書き換えるとか もう一本 作品書くようなもんだよね?!ww 此処での作品は文字数が半端なく足りないから、違う場所用のを書いてる( ´艸`) そっちのが文字数少ないのと 短編みたいな感じで書けるから 気が楽でいいかなって♪(●´ω`●)
8件
そっかぁ、違うの書いてるんだねー。 エブ外?
7件
うん。 お外(●´ω`●) ワッチのジャンルは ここで 合わないから(´・ω・`) ジャンル変えたとしても きっと ページ数 足りなくて出せないと思う。 ここではもう 短編しか 上げないから(*´ω`*)
6件
そうか、お外なのか(。>д<) エブ外のは宣伝(?)したらペナルティだもんね(´д`|||)あーうー
5件
宣伝しないから( ´艸`)) それに ワッチ長編風なだけで 長編書けないのよ……(◎▽◎;)アハハ
4件
長編風ワロタ(笑) 個人的には、エブの妄想旅行のやつにせんりたん応募してほしい( ̄ー ̄)
3件
ん? 妄想旅行って なんじゃらほいほい ゴキブリホイホイ∑oωo!!! ちょっち 見てみまフ☆ω☆♪
2件
かなり前から募集してたよ~(*´ω`*) 応募するなら全裸で応援する(笑)
1件
お願いします!((≧◇≦)!! 服だけは…… 否、 せめて 水着くらいは着衣お願いしまふ!!!!∑(*´人`;;)! そうなの? なんか最近の応募は 全然興味なくて読んでなかった(◎-◎;)

0/1000 文字