ASUKA

ああああああああぁ大変遅くなってしまい申し訳ございませええええええぇん(土下座)!!!!! 乙姫の時に引き続き、こんな素敵なイラスト描いて下さっていたのに…あわわ(>_<)! でもでも!千代彦ちゃんのウィッグ姿にキュンキュンして「Estrela」陣のカッコよさとかわいさに毎日ドキドキしておりました/////! もちろん保存してみていましたとも(*^_^*)! 何回見ても千代彦ちゃんウィッグ姿がほんと美しくて美しくて…定期的にこの姿見たいです目の癒しですほんと(*^。^*)! 見た目はスッゴイいいところのお金持ちの美女お嬢様だけど、中身はボーイッシュなまままでしゃべり方とのギャップがたまらんですほんと/////! そんな千代彦ちゃんが同級生が沢山いる「Estrela」に来ちゃっただなんて、萌え萌えしますよね/////! ひな子行方不明wwwww みんなの個性が光った会話につい笑っちゃいましたwwww あんずちゃんの怒った姿のカッコかわいさにドキドキして、愛珠君のクールビューティな姿にドキドキして、恭平くんのノリノリな女装姿に微笑ましくなって、悠哉君の三つ編み女装で頭をかく姿もカッコよくて、女装陣のカッコかわいさにキュンキュ…って、源吉のかわいさぱねえええええええええぇ(●^o^●)! 髪の躍動感と手をふるカワイイ姿とか、こんなにかわいく描いてもらえるだなんてこの姿にしてよかった(ガッツポーズ)! 椿様の描く髪ってほんと綺麗ですよね////!躍動感あってやわらかそうで、つい触りたくなっちゃいます///// そして逃げる前に気づかれちゃう千代彦ちゃん、驚いた顔も美しいですううううううううううぅ/////! 全力で追いかけたいですね\(^o^)/!←やめろ

この投稿に対するコメントはありません