てるてるリン

牧と佐野 18歳差の恋愛💓 牧のもと恋人=塚本 コイツ最悪! ってぶん殴りたいほどの[悪キャラ] なんだけど… 最後に顔にキズつけて出社したシーンがあることにより 印象が変わった。ww 大人の癖に、たくさん恋愛してきた癖に? 一番欲しいモノ[心からの愛情]には恵まれて無かったんだね? 哀れな男よ…ww 牧も佐野に出逢わなければ… 塚本のような 哀れな男になってしまったのかも? 女性からみても 佐野は[いい男]←見た目ダケじゃないよ♪ 好きなモノは好き💓 大事なことが ちゃんと解る 素晴らしい人間ですo(^o^)o💓 まっすぐ過ぎるくらいに 牧を愛す姿に感動さえおぼえてしまいました♪ww 作者様… 素敵キャラを紹介してくれて ありまと~(⌒艸⌒)💓 素敵な恋愛を見せてくれて ありまと~o(^o^)o💓
2件・8件
こちらこそです。 読んでくださりありがとうございます。 完結済みの作品を今でも読んで頂けて本当に喜んでおります。 塚本は本当にダメな男ですが、これからは今の恋人の尻にしかれて、幸せになるのだと思います。 本当にありがとうございました。 これからも頑張ります!
1件7件
そっか… 幸せになるのか…ww 塚本メインの『恋愛』も 観てみたいなぁ~(⌒艸⌒)💓 書💓い💓て💓♪(含笑)
6件

/1ページ

1件